やる気なしのブログへようこそ♪更新日時は未定です。適当に更新してます・・・・


最近・・・
最近こっちのゲームしかやってねー(´・ω・`)ショボーン

ゼネの今日のメンテ後アップデートと少し(5分くらい)INするかも。_| ̄|========○ びよ~ん!

レベルも今の所、上げる気力ない・・・・・・・
ゼネの話終わりwwついでに1枚画像を;;

huyuu.jpg





-----------------------------------------------------------------

プリは最近夜やること多いのだー(゚Д゚)
それにしてもカオスクリスタルつぇ~(・∀・)ズドォーン
特にD-マシーンとスライダーww
上がDマシーンで下がスライダーだー♪(*'∀^)-☆

D



sto




今のところはメンドクサイからここまでwww

でわ。。ソ…ッΣ(゚Д゚ノ)ノ…ソンナバナナ!!

ヽ( ゚д゚)ノ ンマッ!
最近ゼネ30分くらいバザーしてからすぐ落ちてる・・・
・・・というよりも若干違うMMOにはまり気味www
このゲームが少し落ち着いたらゼネに戻ろうかな(・∀・)ニヤニヤ
初めて4日目でLV24か・・・(早いのか、遅いのか、どっちなんだ)
取り合えずS・Sを一枚ww

キング


キャラは「富士山」でウォーロードをやってますbb(あってるはず)
サブは似たような名前なので一目でわかると思うww
(漢字が若干違う)
ってなことでゼネはPTの人一部にはいったと思うけど一ヶ月計画でがんばりますww(・∀・;)ニヤニヤ???





サブの育成ww
サブがレベル2になったぜ!
su-pa-huzi2.jpg


サブがレベル3になったぜ!

su-pa-huzi3.jpg


サブがレベル4になったぜ!(余所見してたからミスった)

su-pa-huzi4.jpg


サブがレベル5になったぜ!

su-pa-huzi5.jpg


サブがレベル6になったぜ!(これも余所見)

su-pa-huzi6.jpg


サブがレベル7になったぜ!

su-pa-huzi7.jpg


サブがレベル8になったぜ!

su-pa-huzi8.jpg


サブがレベル9になったぜ!


su-pa-huzi9.jpg


サブがレベル10になったぜ!ww

su-pa-huzi10.jpg


ここまででサブの育成終了(メンドクサクなってきた)

次はさっきジュースを1つこの値段で出してみました。
zyu-suyasui.jpg


この値段でも3分くらいは売れませんでしたよ・・・(タイトルがジュース高いだったので)
なのでタイトルをかえて出すと即売!!!ww
だいたい買ってくれた人はわかるけどね・・・www

これは金曜の夜のロストツアーかなww
ナイトロードとナイトリス拝めた・・・
結果は・・・・

20060821001027.jpg


一回目はなんとかいきてれたwwww

20060821001036.jpg

2回目だけど、途中くらい回復アイテムが尽きてイチゴしかなくなったので75回復のイチゴで粘ったものの・・・・

20060821001046.jpg


この始末・・・・
もうロストなんか無謀だとわかれば行かないことに決めたww
このナイトロードは結局安置止めしてたような・・・
安置にナイトロードがいるとか入った人はビビるwww
(・∀・)ニヤニヤ

あ~、ブリストンテールインストールおせ~ww

(・∀・)
久々の更新だーww

目玉親父


↑意味ないのでスルーでよろしく♪
----------------------------------------------------------------

クロシ沸いてるw


↑ライマスのクロシいっぱい沸いてた?
誰かがトレインしたのかもね・・・

----------------------------------------------------------------

図書館ツアー


↑昨日みりらにさんに図書館誘われたので行きましたww
 こんだけの人(一部別PT)で書庫までいってきましたwwww
 最初から道わからなかったので別のPTの人たちについていくことにな ったけど、ローグ2の人が地図を見ながらいってくれたので書庫まで なんとか着きましたよww

 ボブにはあえなかった・・・(久々だから見たかった・・・w)
 
 これで絶望側安置までいったらお終いかな~と思ってエスネに帰って放置してたらクロック倒したみたいですね^^;
クロックの顔拝みたかった・・・(・∀・)ニヤニヤ
----------------------------------------------------------------

図書館で快眠w


↑もちろん快眠もしましたww
 沸いてました・・・

-----------------------------------------------------------------

次はリニアでのバグですね・・・


ビートル浮遊


な・なんと、ビートルが「影」だけ・・・
σ(・д・)meのPCだけ起こった症状ですね。。
ふふ・・・

--------------------------------------------------------------++
次はヨツンハイムツアーに誘われたときのバグ・・・

ヨキ透明


また浮遊してるー。。
PC壊れたかな。。。

----------------------------------------------------------------

他でいうとS・Sないですが、いきなり強制終了して再びINしたらヨツンハイムにいましたbb
要するに浮いてたってことかな;;
血が騒ぐww(ぶ
ひぇぇ~;;最果てなんか一人でいくんじゃなかった・・・(雪山じゃないほうw)

----------------------------------------------------------------
最後ですが、落ちる前のS・Sです。
みんなもしってるかと思いますが、ブリ宿屋前でいつも見かける人が・・・
こんな感じになってましたぁーwww(グラフィックバグ)


グラフィックおかしい


以上でブログは終わりですww
---------------------------------------------------------------

最後に、今日から3日間経験値50%アップになりましたね~
な・なんと、その3日間INできませんww
ヘ(..、ヘ)☆\(゚д゚; )ナンデヤネン!!!!ww
こんな中途半端な時期にしないでくれよ~(´;д;)ノ
ってなことでメッセージは終了!!!

久しぶりに更新!!!!!
しばらく書いてなかったので今日までの分を一気に書きます(・з・)スンスンスーン♪
まずは宿屋パドメで怪しい男を発見!?w

怪しい人1


すかさず後ろについてみました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

怪しい人2


いかにも怪しい取引現場みたいになってる[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

----------------------------------------------------------------

次は昨日カバツル洞窟に行ったやつですねb

デビル沸きすぎ(カバツル2F)


道に迷った時に偶然沸いてたS・Sです(・∀・)ニヤニヤ
全部始末しましたけど;;

----------------------------------------------------------------

続いては、ブリ地下水路1Fで適当に暇つぶししてた時のやつですかね。
ブラウンマウス沸いてましたww
アイテムを求めて彷徨ってましたけどね;;
いらないアイテムを一応あげましたbb(ヒストンとか)



餌を求めて。(地下水路1F)


今度は何をあげようかな・・・

----------------------------------------------------------------

これは地下水路2F~3Fに入った時を撮ったやつですね。
アコが杖で何かしようとしてる気が・・・・・(´;д;)ノ

金かせ!ヤダ。(地下3F)


----------------------------------------------------------------

これは今日の昼くらいに撮ったS・Sですね。
LV23のサブゼニがアイスフェアリーを超えようとしていったものの、2匹に囲まれダウン!!!
ピナッツで狩りたかったのにな・・・・ww

無謀


再チャレンジするぞ!!!

----------------------------------------------------------------

最後はこれだっ!!!
どっちがσ(・д・)meでしょうか?www
わかったら凄い!!(この前の雑貨屋クイズよりは難しいと思うw)

↓前向き↓
わかるかな?1


↓後ろ向き↓
わかるかな?2


(・∀・)ニヤニヤ

こういうのを「そっくりさん」っていうのかなww


※尚、次の更新予定日は未定となります゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 

過去のS・Sをちょっとだけ♪
まずはファイター時代の画像S・S
70レベの99.99%ですww

709999.jpg


そして71になった瞬間!!!

20060804101626.jpg


地下水路でしか狩ってませんですたよ(ボソ

----------------------------------------------------------------

次はさっきガチャ300したらこんなものが出ました!!
(内心いらね)

gatya300.jpg


HP回復量+50…ふふふ

--------------------------------------------------------------

これは仲良し!?

nakayosi.jpg


ミスってとったS・Sでしたww

-------------------------------------------------------------

続いては「ウィド大量じゃ──!!」

rinia.jpg


なぜか沸いてますた。
4匹に噛まれると痛いです。(ぶ

-------------------------------------------------------------

最後は昨日ロストいったときのS・Sww

突っ込んでいったらいますた。
2600くらって浮いた時の瞬間です!!!
記念にツーショット!!!




guri.jpg


ふふふ。

長々と(修正)
突然ですがここで問題!!!
この人は誰でしょう?ww

クイズ


ふふふ、そう簡単にわかられても困るww
思いつきのクイズでしたΣd(。ゝω・´)グッ!

-----------------------------------------------------------------
続いては今のステータスです( *・ω・*)( *ノω・)( *・ωノ)(ノωノ)キャ!!!

sute-tasu


こんな感じです(・з・)スンスンスーン♪
素早さ振ってるのが無意味で仕方ありませんww
これでも一回ポイント・ゼロ使ったんですがね・・・(。∀。)ニヤニヤ
ガチャでポイントゼロあたるといいなw

-----------------------------------------------------------------
次ですが、やっと20%だwwwふふふ・・・
(左上参考)

祭壇


16%~20%になるまで地下水路で3時間くらい狩ってましたwww
塩とオレンジ大量(σ・о・)σゲッツ!!!w
金欠なんでジュースにして売ろうかなww
(・∀・)スンスンスーン♪

ふふふ、今回はおまけがついてるぜ!!!!
「ブタとブタ完全ver」だーーーーー!!!!!




-------------------おまけ-------------------------------------

ブタがブタをぶったブタがブタれたブタをぶったブタをぶった。
ブタれたブタがブタれたブタをぶったブタがブタれたブタをぶったブタをぶった。
ブタれたブタをぶったブタをぶったブタはぶったブタをぶった。
ブタがブタをぶったのはブタがブタをぶったのが原因!!!
ブタれたブタはブタれたブタをぶったブタにブタした。
ブタしたブタがぶったブタにブタをぶったばした。
ブッタばされたブタはブッタばしたブタをブッタばした。
ブッタブタはブタのブタをぶったブタにあげた。
ブタがブタにブタをあげるのは・・・
ブタはブタをブタとブタでブタ??
ブタれたブタはぶったブタをぶったブタにブタをぶたした。

お・し・ま・いw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

感想など聞かせてwww( ゚д゚)ンマッミッムッメッモッ!!!!!


※途中わかりにくいところがあるかもしれませんが、ご了承くださいw
(自分で何を打っているのかわからなかったww)



マエリンのこんにゃく指輪wwぶ
昨日は取り扱い注意2回殴って浮いたぁ(・д・;)アァァァぁ━━━-----・・・(インクリと地下祭壇)
おかげで40%近くから16%まで激減・・・(´;д;)ノ

今日の朝6時くらいエスネでバザーを見ているとこんなもの売ってたww

500万kとか買えにぃ!!!

maerin.jpg


今日は狩ろうかな!?それともブリで一日過ごそうかな!?
どっちにしろ課金復活するまでは多分狩りにでないぜぃ!!!!

くだらない詩wwww
題名:ブタとブタ 作詩:藤原拓海

ブタがブタをぶったブタがブタれたブタをぶったブタに投げ返した。

ぶったブタはブタれたブタをぶった。

ブタれたブタがぶったブタをぶった。

ぶったブタとブタれたブタは仲が悪いのかなww




ストロベリー鯖の装備ですww
キャラを間違って消してしまったのでアイテムしか残っていません;;

turi


次に図書館書庫に行ったときに見たボスww
結局は逃げましたけどね・・・

tokei


暇だったので狩り~♪
ナイトに転職以来、あまり狩りをしていなかったので今日は久々に狩りに行ってみた。

場所は「図書館1F」「コブラ」「ベルテラ」「インクリ」で狩り続けた。

(3時間約15%)

まずまずじゃないかな?w

ってなことで今日から書くつもりなのでよろしく♪

(まだPTの人には知られてないはず・・・
Copyright © 藤原拓海のやる気なしブログ♪. all rights reserved.
