やる気なしのブログへようこそ♪更新日時は未定です。適当に更新してます・・・・


珍しく更新♪
まずはこちら(σ´・∀・)ゝココを(ノシ・∀・`)ゝコゥコゥコゥ!!
○ポヨポヨペットこれだけ出せるようになりましたw
 これだけいれば頼もしいですね~^^


ペットいかが



○リニアで無理して狩ってるとその①
 いきなりインセントクリーチャーカーブと戦闘!!
 ドロップなしですたけどねi|||i_| ̄|○i|||i

インクリ



○リニアで無理して狩ってるとその②
 クレの方が補助をくれました^^
 

リニアで補助


○メインがレベルアップ
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

レベルアップ(23)


○PLしてもらいますた^^
 レベル1→20にww
 あと11・・・(因みに桜です)
 
 
PLレベルアップ20


 最終的にはこうなりましたけどね・・・↓↓

昇天



------------------------おまけ-----------------------------


・・・


最近更新サボり気味ですε(´ー`)y-~~


朝市に♪


↑朝市のナイトロードは人いませんよ~(´ー`)y-~~
毎朝殴られてます ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
最近はいってないのでワカリマセンがね・・・

------------------------キリトリ---------------------------------
マジックアロー


↑昔のS・Sですね。
PVPで遊んでいた時のやつかな。
(マジックアロー修正前)

-----------------------キリトリ------------------------------------
ウィド対戦


↑これは苺鯖のリニアで戦ってるS・Sです。
正直かなりきついですねw
一匹1%入りますがミニポが1匹50個くらい消費です。
無論、苺鯖だから出来ることで、チェリー鯖ではやりませんがね・・・

--------------------オ--マ--ケ------------------------------------

MPK


地下水路のMPK?ですw
敵をトレインしてなすっていました。
誰とはいいませんが、こんなことする3次がいるもんですね~ww

まぁ、是はおいといて、おまけ画像その2ですw


おまけ1


↑首あたりを棍棒で殴られ、即死状態でした。
もちろん浮きましたとさ・・・

おまけ画像その3ですw


おまけ2


↑雪山の中間くらいで撮ったS・Sかな。
中間くらい=ぶっちゃけ場所を忘れたといったほうが早いような気が・・・

おまけ画像もいよいよラストでしww

おまけ3


↑4次の画像です。
男はウォーロード
女もウォーロード
って書いてました。
詳細などは聞かないでw


以上ナノダ(´ー`)y-~~

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ε-(´・`) フー

何も書くことね~・・・・(-ω-;)シーン

最近はまったりと苺で暮らしています。

以上ナノダ
Copyright © 藤原拓海のやる気なしブログ♪. all rights reserved.
