やる気なしのブログへようこそ♪更新日時は未定です。適当に更新してます・・・・


引退・・・
3つ目のサブ消してしまった~~~~orz
Kronとか武器とか持ってたのに・・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ















まぁイイカ・・・














・・・ガ━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!!













( ゚д゚)ハッ!












dekapoyo.jpg













字が赤かった・・・・・orz







ここからは『引退』のお話。











フレも皆引退したので、この機会を持って苺鯖引退し、桜鯖中心とします。

因みにσ(・・*)はオープン時から苺鯖でしたよ!!!
鯖の順番が変わってからチェリーに移住した訳で・・・・
つまり、両方2次のキャラあるってことです!!
(苺のメイン知ってる人たぶんいないかな~)




①アオジル
aoziru

②チーズ
ti-zu

③ミルク
miruku

④ミニポ
minipo

⑤バター
bata-

⑥ムーンベアー召還
kuma




(いないと思いますが、苺の方で欲しい人にあげます・・・・)



ってことで、今日の記事終わり。

           (゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

サブのローグのレベル上げ・・・

浮きましたとさ・・・・
おばさん邪魔で浮いたぁぁぁぁぁ~~~~~!!!
おばさんのおかげで-10%。
おばさんのおかげで・・・・・orz

↑理解できる人は出来るとおもおう(゚Д゚)

以上w

ヽ( ´ー`)ノ
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

・・・とまぁ課金してるのに狩りしていない自分です。

ブログも更新するのがメンドクサクなってきましたよ;

ってことで今日のねた終了。

トライアングルスラッシュ
トライアングルスラッシュについて疑問があったので、運営にメールを送ったところこんな解答がw(名前は○○とするw)


返信が遅くなり大変申し訳ございません。
Xenepic Online サポートチーム ○○ です。

ご質問いただいたトライアングルスラッシュにつきましては、
ゲームの内容に関するものとなりますので
お答えすることができません。

ご質問に対しお答えできず申し訳ございません。
今後ともXenepic Onlineをよろしくお願いいたします。

※ご返信の際には、こちらのメール内容を残したまま
  お送りくださいますようお願いいたします。


解答できないのかぁぁぁぁぁ~i|||i_| ̄|○i|||i

( ´д`)y-~~
とりあえずあまってたXPでランドセルのガチャ2回やってみた・・・。

ランドセッルJr


↑これが2連続。
ガ━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!!




20070208142736.jpg


↑【壁】;゚Д゚)))ムシデスカ?!




しお


↑気にしない、気にしない・・・




~おまけ~

80


課金切れたのでやる気な~~~~し!!!

-10%+αでしたよ・・・( ゚Д゚)

20070206163202.jpg


ヽ( ´ー`)ノ

ヽ( ´ー`)ノ
今日も記事なし万歳!!

~おまけ~
サブで女キャラいないんですが、間違って1回買ったガチャから出たものw

w].jpg


以上ナノダ(`□´) 
Copyright © 藤原拓海のやる気なしブログ♪. all rights reserved.
