やる気なしのブログへようこそ♪更新日時は未定です。適当に更新してます・・・・


ヽ( ゚д゚)ノ ンマッ!
最近ゼネ30分くらいバザーしてからすぐ落ちてる・・・
・・・というよりも若干違うMMOにはまり気味www
このゲームが少し落ち着いたらゼネに戻ろうかな(・∀・)ニヤニヤ
初めて4日目でLV24か・・・(早いのか、遅いのか、どっちなんだ)
取り合えずS・Sを一枚ww

キング


キャラは「富士山」でウォーロードをやってますbb(あってるはず)
サブは似たような名前なので一目でわかると思うww
(漢字が若干違う)
ってなことでゼネはPTの人一部にはいったと思うけど一ヶ月計画でがんばりますww(・∀・;)ニヤニヤ???





Comment

 秘密にする

(・∀・)ほう
れっぐ | URL | 2006/08/25/Fri 20:39[EDIT]
<れっぐs>
( ゚д゚)ンマッ!!!
富士山 | URL | 2006/08/26/Sat 06:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 藤原拓海のやる気なしブログ♪. all rights reserved.
