やる気なしのブログへようこそ♪更新日時は未定です。適当に更新してます・・・・


アンガールズデース!アイアイ!!(´゚乂゚(´-乂-`) ジャンガジャンガジャンガ…
毎日更新するつもりがメンドクサくてなかなか更新できませんでした(´・ω・`)ショボーン
なので今日は書きます(*´∀`)σ)´Д`*)プニプニ

タイトル


最近このゲームしかやってませんよ・・・ww
ゼネとプリ以外にもMMOやってるけれど、飽き始めて(゚∀゚)キタコレ・・・
({メ}なんとかw)

まぁその話はおいといて、


ゴールデン


廃墟のボス倒した~イョ━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━!!
全然嬉しくねぇ~(゚Д゚)ムハァ
どうせなら2倍期間に倒したかった・・・;;

ダークナイト


これはキノコ洞窟の一部の敵ですねww
比べ物にならないくらい強いですww
LV55クエでキノコ洞窟のキノコ20匹倒して来なさいとか言われてもキノコに殺されましたから~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
LV不足でした・・・(4次転職してから行きたいと思いますw)

ガーディアン死す


最後は蜂の巣洞窟に行ったSSですw
ここはガーディアンで余裕かなっと思い、ガーディアンを出したら1分たたない内にリンチされて、死んでしまいました・・・・(-ω-;)シーン
寿命で死んだならまだしも、ボコボコにやられてました(σ・∀・)σyo!!
みんな早くLV55になってくれぇ~~wwwww

アンガールズデース!アイアイ!!(´゚乂゚(´-乂-`) ジャンガジャンガジャンガ…

以上なのだ!!

Comment

 秘密にする

2倍期間じゃないと、レベル上げる気になれませんから!
アンガールズデース!アイアイ!!(´゚乂゚(´-乂-`) ジャンガジャンガジャンガ…
(ΦωΦ)フフフ
れっぐ | URL | 2006/09/06/Wed 23:09[EDIT]
<れっぐs>
今日から2倍だ(σ・∀・)σyo!!
11日までに55゙p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ!!
σ(・ω・Μё)は11日までには60にするさ(゚Д゚)ノ
ってかブレスキャッスル参加してぇ~(´゚ω゚)ノ
富士山 | URL | 2006/09/08/Fri 15:52[EDIT]
廃墟に放置してたら死んでたー(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪これはボスが出たとしか考えられないね(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン しかしタイミング悪い!w
もっともっと硬くなってやるぜ!!(*‐д‐*)ォゥィェ!!
その名は妖刀・・・ | URL | 2006/09/20/Wed 20:00[EDIT]
<その名は妖刀・・・s>
σ(・ω・オレ)は監獄で放置できるくらい固くなってやるさw(´゚ω゚):;*.':;ブッ
防御1000以上いるかもね(´・ω・`)ショボーン
とりあえずLV70にしたいねww
フズィサン | URL | 2006/09/21/Thu 08:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 藤原拓海のやる気なしブログ♪. all rights reserved.
