やる気なしのブログへようこそ♪更新日時は未定です。適当に更新してます・・・・


アンガールズデース!アイアイ!!(´゚乂゚(´-乂-`) ジャンガジャンガジャンガ…
<これぞ監獄!!w>
いや~凄いことになりましたね~ww
こんなところはいれるんですねぇ~!!
入ったら出れないというずばり監獄ですねw
入ってしまったらコア使うしか道はありません。

これぞ監獄kw


--------------------------------------------------------------
<古代の戦場で・・・>

橋に貫通した~!?
(スルーで)
古代でカンツウ


---------------------------------------------------------------

おそらく、ガーディアンクリスタルよりつよいと思われるハルククリスタル。
LV60記念に使っちゃいましたよww

ハルク


ちなみに時間帯によってはハルククリスタルでこんなもんも出たりします。

タイフーン


--------------------------------------------------------------
ここからは暇つぶしにいった闇の神殿の画像です。
適当にごらん下され~!!

まずは「ベビーゴブリン」

闇ゴブリン


つづいて「ウィッチ?」

闇ウィッ地


最後は「???(忘れた)」

闇つよそう


因みにこの神殿はLV65から入れるようになりますww
結構タフなモンスター勢ぞろいですね。
今日の更新はここまで!

see you again!!wwww

Comment

 秘密にする

今日から2倍か~
コメントは特にない。
フジワラーマン | URL | 2006/09/22/Fri 15:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 藤原拓海のやる気なしブログ♪. all rights reserved.
