やる気なしのブログへようこそ♪更新日時は未定です。適当に更新してます・・・・


ε-(´・`) フー
ε-(´・`) フー

最近い???が見えてきた気が・・・i|||i_| ̄|○i|||i

けどい???はまだしません!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

理由は簡単に言うとσ(・ω・オレ)のゼネ初プレイ時(当初苺鯖)に立てた目標をやり遂げてないからカナ・・・w ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ・・・ヒャ・・・

そういや、鯖の順番が入れ替わった時からチェリーに移ったんだっけな・・・・・(´・ω・`)ショボーン

チェリー鯖は現在LV7?の?6.50%停滞ですが何か?ww
コブラマップ2発ですが・・・・_| ̄|○ ガクッ!!
課金分けありで出来ないんだよね・・・(金ないとかじゃないw)

苺鯖のキャラとかアイテム消すのもったいない・・・・
いっそ誰かにあげるか・・・それとも・・・・どうしよう。
苺鯖の知り合いいないからね・・・・・(みんな引退した_ノフ○ グタリ )

まぁ昔の話をしても意味ないかww

さて、σ(・ω・Μё)の目標達成まで引退はしないように頑張るぞ~!!
3次なる前に目標達成すればい??いするかもしれませんので・・・

多分あと1~2年はかかるだろうな・・・・・・(遠い目)

Comment

 秘密にする

>さて、σ(・ω・Μё)の目標達成まで引退はしないように頑張るぞ~!!
言っちゃってる!!c⌒っ*゚ー゚)っ
目標達成に向けて、ガン( ゚д゚)ガレ
れっぐ | URL | 2006/10/13/Fri 18:39[EDIT]
σ(・・?) me?は目標なんてないカラネ~wマア気長にやりますよフフw
藤さんの目標ていったいなんなのか気になるネ~w今度おしえてもらおうかな?ププw
まあ気長にがんばれや~~~いw
その名は妖刀・・・ | URL | 2006/10/13/Fri 20:49[EDIT]
<れっぐs>
引退・・・ww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
σ(・ω・Μё)の目標は多分一人じゃ無理かな・・・・ガ━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!!

<その名は妖刀・・・s>
目標ないのかーwww
そういや最近ゼネINしてねー ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ---!!

・・・・・(沈黙)

フズィサン | URL | 2006/10/14/Sat 04:36[EDIT]
(;´Д`) エー
パラディン強いヨォww
がんばってw
BUMP好き | URL | 2006/10/14/Sat 14:38[EDIT]
<BUMP好きs>
パラディン図書館で見たことあるwwc⌒っ*゚ー゚)っ

先は長い・・・・
まぁ、ステ課金しないでのんびりあげるさwww
フズィサン | URL | 2006/10/14/Sat 17:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 藤原拓海のやる気なしブログ♪. all rights reserved.
