やる気なしのブログへようこそ♪更新日時は未定です。適当に更新してます・・・・

スポンサーサイト

最近更新サボり気味ですε(´ー`)y-~~


朝市に♪


↑朝市のナイトロードは人いませんよ~(´ー`)y-~~
毎朝殴られてます ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
最近はいってないのでワカリマセンがね・・・

------------------------キリトリ---------------------------------
マジックアロー


↑昔のS・Sですね。
PVPで遊んでいた時のやつかな。
(マジックアロー修正前)

-----------------------キリトリ------------------------------------
ウィド対戦


↑これは苺鯖のリニアで戦ってるS・Sです。
正直かなりきついですねw
一匹1%入りますがミニポが1匹50個くらい消費です。
無論、苺鯖だから出来ることで、チェリー鯖ではやりませんがね・・・

--------------------オ--マ--ケ------------------------------------

MPK


地下水路のMPK?ですw
敵をトレインしてなすっていました。
誰とはいいませんが、こんなことする3次がいるもんですね~ww

まぁ、是はおいといて、おまけ画像その2ですw


おまけ1


↑首あたりを棍棒で殴られ、即死状態でした。
もちろん浮きましたとさ・・・

おまけ画像その3ですw


おまけ2


↑雪山の中間くらいで撮ったS・Sかな。
中間くらい=ぶっちゃけ場所を忘れたといったほうが早いような気が・・・

おまけ画像もいよいよラストでしww

おまけ3


↑4次の画像です。
男はウォーロード
女もウォーロード
って書いてました。
詳細などは聞かないでw


以上ナノダ(´ー`)y-~~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あ~、これってウォーロードなのか~
課金アイテムかな~って思ってたけどw
右下のは・・・スクリーマーだねアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
れっぐ | URL | 2006/11/16/Thu 21:15[EDIT]
ウォーロードカコイイ!!wすごい和風ってかんじがでてるねw
藤さんなれるようにガンガレ!^^
その名は妖刀・・・ | URL | 2006/11/16/Thu 23:55[EDIT]
<レーグ.>
画像とは多少異なるとは書いていた(*'▽'*)のだ♪
右下のは~、スクリーマーだな・・・ァハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽ
ってかIDまだ解除されねー(アコデータ)

<その名は妖刀・・・.>
ボティボティガンガルダ.
ガンダムガンガレ!!(´・ω・`)ショボーン
フズィサン | URL | 2006/11/17/Fri 07:06[EDIT]
訪問どうも^^
訪問ありがとうございます^^
リンク張っておきました^^
よろしければこちらでも張ってくださいね^^
これからよろしく^^
ネジさん | URL | 2006/11/17/Fri 23:28[EDIT]
<ネジさん>
こちらこそ訪問ありです^^
リンク追加しました^^
、(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クですw
フズィサン | URL | 2006/11/18/Sat 04:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 藤原拓海のやる気なしブログ♪. all rights reserved.
