やる気なしのブログへようこそ♪更新日時は未定です。適当に更新してます・・・・


浮いた~
ロスト入った瞬間・・、いつもは軽いのに何故かおもかったので嫌な予感はしていたんですが、予感的中しました・・・・。
PTチャットで『入り口危険』っていってたのが見えてなくて、気づいた頃には入ってて、・・・(省略)・・・浮きました~(゚Д゚)
魔法防御課金なし+袴で範囲食らったの初めてでしたよ・・・。
ちゃっかり殴りましたけどね・・・i|||i_| ̄|○i|||i
HP3000くらいあったんですが、6030くらってしまったぁぁぁぁ・・・・・
Ω\ζ°)チーン
即死ですよ・・・
絶えれないですよ・・・・
もう勘弁してください・・・・・

今日の成果・・・±0%
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ?

Comment

 秘密にする

よ~やるの~(∇〃)。o〇○♪エンジェルラブにはこないのかの~(´○` )ノ
その名は妖刀・・・ | URL | 2007/01/30/Tue 19:43[EDIT]
エンジェる毎日いってるし・・・・Ω\ζ°)チーン
フジィサン | URL | 2007/01/30/Tue 23:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 藤原拓海のやる気なしブログ♪. all rights reserved.
