やる気なしのブログへようこそ♪更新日時は未定です。適当に更新してます・・・・


サブのローグのレベル上げ・・・
ラウタの谷(一匹0.04~0.07)で倉庫にあったステビア400個(なくなるまで)使って20.84%から何%あがるかを計測してみた。
実際のところ、10分で400個使いましたけどね・・・・

レベル上げ1


狩り狩り狩り狩りカリカリカリ・・・・・・




・・・・

10分後・・・・


レベル上げ2


このペースだと、自給70%いける!!(ステビア1時間2400個消費・・・( ゚д゚) )

あっ、ちなみにLV31ね♪www




~おまけその1~

ストロベリー鯖のメイジ83の相場

83相場


↑苺鯖のある人の話によると、これが普通らしい・・・・。


余談ですが、苺鯖で言う今金欠なんで1000万kronくらいしかないですwww
桜鯖は・・・・・・500万ないorz




最後に↓はみようとおもってみたわけではありません。
偶然、ギルドに飛んだら行われてたものです・・・・。
念の為、名前は伏せます。



転職1


               ↓

転職2


転職3



今日は珍しく長文!!!
ゼネはレベル上げしていないけど、INはしているのでwwww

Comment

 秘密にする

www
ステビアもタラゴンも全部売れた~w
れっぐ | URL | 2007/02/18/Sun 17:55[EDIT]
才×〒"├_〆(・・ )♪ww
藤原拓海 | URL | 2007/02/18/Sun 23:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 藤原拓海のやる気なしブログ♪. all rights reserved.
