やる気なしのブログへようこそ♪更新日時は未定です。適当に更新してます・・・・


長々と(修正)
突然ですがここで問題!!!
この人は誰でしょう?ww

クイズ


ふふふ、そう簡単にわかられても困るww
思いつきのクイズでしたΣd(。ゝω・´)グッ!

-----------------------------------------------------------------
続いては今のステータスです( *・ω・*)( *ノω・)( *・ωノ)(ノωノ)キャ!!!

sute-tasu


こんな感じです(・з・)スンスンスーン♪
素早さ振ってるのが無意味で仕方ありませんww
これでも一回ポイント・ゼロ使ったんですがね・・・(。∀。)ニヤニヤ
ガチャでポイントゼロあたるといいなw

-----------------------------------------------------------------
次ですが、やっと20%だwwwふふふ・・・
(左上参考)

祭壇


16%~20%になるまで地下水路で3時間くらい狩ってましたwww
塩とオレンジ大量(σ・о・)σゲッツ!!!w
金欠なんでジュースにして売ろうかなww
(・∀・)スンスンスーン♪

ふふふ、今回はおまけがついてるぜ!!!!
「ブタとブタ完全ver」だーーーーー!!!!!




-------------------おまけ-------------------------------------

ブタがブタをぶったブタがブタれたブタをぶったブタをぶった。
ブタれたブタがブタれたブタをぶったブタがブタれたブタをぶったブタをぶった。
ブタれたブタをぶったブタをぶったブタはぶったブタをぶった。
ブタがブタをぶったのはブタがブタをぶったのが原因!!!
ブタれたブタはブタれたブタをぶったブタにブタした。
ブタしたブタがぶったブタにブタをぶったばした。
ブッタばされたブタはブッタばしたブタをブッタばした。
ブッタブタはブタのブタをぶったブタにあげた。
ブタがブタにブタをあげるのは・・・
ブタはブタをブタとブタでブタ??
ブタれたブタはぶったブタをぶったブタにブタをぶたした。

お・し・ま・いw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

感想など聞かせてwww( ゚д゚)ンマッミッムッメッモッ!!!!!


※途中わかりにくいところがあるかもしれませんが、ご了承くださいw
(自分で何を打っているのかわからなかったww)



Comment

 秘密にする

一番上の問題!
アンサー:雑貨屋のおっちゃん!!・・・あってる?(・∀・)ニヤニヤ

てか、すげぇ素早さに振ってるねw
レッグより振ってある(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ブタとブタ完全ver・・・
何がなんだかさっぱり・・・そしてまた爆笑してしまう・・・
( ゚д゚)ンマッミッムッメッモ!!!!!←これでさらに爆笑
れっぐ | URL | 2006/08/04/Fri 13:43[EDIT]
ww
雑貨屋のおっさんであってるのだー!!Σd(。・ω・´)グッ!

( ゚д゚)ンマッミッムッメッモッ!!!!!
藤ナイトw | URL | 2006/08/04/Fri 16:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 藤原拓海のやる気なしブログ♪. all rights reserved.
