やる気なしのブログへようこそ♪更新日時は未定です。適当に更新してます・・・・


過去のS・Sをちょっとだけ♪
まずはファイター時代の画像S・S
70レベの99.99%ですww

709999.jpg


そして71になった瞬間!!!

20060804101626.jpg


地下水路でしか狩ってませんですたよ(ボソ

----------------------------------------------------------------

次はさっきガチャ300したらこんなものが出ました!!
(内心いらね)

gatya300.jpg


HP回復量+50…ふふふ

--------------------------------------------------------------

これは仲良し!?

nakayosi.jpg


ミスってとったS・Sでしたww

-------------------------------------------------------------

続いては「ウィド大量じゃ──!!」

rinia.jpg


なぜか沸いてますた。
4匹に噛まれると痛いです。(ぶ

-------------------------------------------------------------

最後は昨日ロストいったときのS・Sww

突っ込んでいったらいますた。
2600くらって浮いた時の瞬間です!!!
記念にツーショット!!!




guri.jpg


ふふふ。

Comment

 秘密にする

一瞬でういたからびっくりしたよ;本とにw;・・・・・・わいもグリととりたかったけどこわいねw;まあ姿を拝めたことだし(・∀・)ニヤニヤPTで倒せるようになるまで強くなるぜ!(*‐д‐*)ォゥィェ!!
その名は妖刀・・・ | URL | 2006/08/08/Tue 21:57[EDIT]
今度はグリと怠慢するぜ!!
(*・д・) bォゥィェァッ━━!!!
藤ナイトw | URL | 2006/08/11/Fri 18:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 藤原拓海のやる気なしブログ♪. all rights reserved.
