やる気なしのブログへようこそ♪更新日時は未定です。適当に更新してます・・・・

スポンサーサイト

久しぶりに更新!!!!!
しばらく書いてなかったので今日までの分を一気に書きます(・з・)スンスンスーン♪
まずは宿屋パドメで怪しい男を発見!?w

怪しい人1


すかさず後ろについてみました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

怪しい人2


いかにも怪しい取引現場みたいになってる[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

----------------------------------------------------------------

次は昨日カバツル洞窟に行ったやつですねb

デビル沸きすぎ(カバツル2F)


道に迷った時に偶然沸いてたS・Sです(・∀・)ニヤニヤ
全部始末しましたけど;;

----------------------------------------------------------------

続いては、ブリ地下水路1Fで適当に暇つぶししてた時のやつですかね。
ブラウンマウス沸いてましたww
アイテムを求めて彷徨ってましたけどね;;
いらないアイテムを一応あげましたbb(ヒストンとか)



餌を求めて。(地下水路1F)


今度は何をあげようかな・・・

----------------------------------------------------------------

これは地下水路2F~3Fに入った時を撮ったやつですね。
アコが杖で何かしようとしてる気が・・・・・(´;д;)ノ

金かせ!ヤダ。(地下3F)


----------------------------------------------------------------

これは今日の昼くらいに撮ったS・Sですね。
LV23のサブゼニがアイスフェアリーを超えようとしていったものの、2匹に囲まれダウン!!!
ピナッツで狩りたかったのにな・・・・ww

無謀


再チャレンジするぞ!!!

----------------------------------------------------------------

最後はこれだっ!!!
どっちがσ(・д・)meでしょうか?www
わかったら凄い!!(この前の雑貨屋クイズよりは難しいと思うw)

↓前向き↓
わかるかな?1


↓後ろ向き↓
わかるかな?2


(・∀・)ニヤニヤ

こういうのを「そっくりさん」っていうのかなww


※尚、次の更新予定日は未定となります゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 藤原拓海のやる気なしブログ♪. all rights reserved.
