やる気なしのブログへようこそ♪更新日時は未定です。適当に更新してます・・・・

スポンサーサイト

(・∀・)
久々の更新だーww

目玉親父


↑意味ないのでスルーでよろしく♪
----------------------------------------------------------------

クロシ沸いてるw


↑ライマスのクロシいっぱい沸いてた?
誰かがトレインしたのかもね・・・

----------------------------------------------------------------

図書館ツアー


↑昨日みりらにさんに図書館誘われたので行きましたww
 こんだけの人(一部別PT)で書庫までいってきましたwwww
 最初から道わからなかったので別のPTの人たちについていくことにな ったけど、ローグ2の人が地図を見ながらいってくれたので書庫まで なんとか着きましたよww

 ボブにはあえなかった・・・(久々だから見たかった・・・w)
 
 これで絶望側安置までいったらお終いかな~と思ってエスネに帰って放置してたらクロック倒したみたいですね^^;
クロックの顔拝みたかった・・・(・∀・)ニヤニヤ
----------------------------------------------------------------

図書館で快眠w


↑もちろん快眠もしましたww
 沸いてました・・・

-----------------------------------------------------------------

次はリニアでのバグですね・・・


ビートル浮遊


な・なんと、ビートルが「影」だけ・・・
σ(・д・)meのPCだけ起こった症状ですね。。
ふふ・・・

--------------------------------------------------------------++
次はヨツンハイムツアーに誘われたときのバグ・・・

ヨキ透明


また浮遊してるー。。
PC壊れたかな。。。

----------------------------------------------------------------

他でいうとS・Sないですが、いきなり強制終了して再びINしたらヨツンハイムにいましたbb
要するに浮いてたってことかな;;
血が騒ぐww(ぶ
ひぇぇ~;;最果てなんか一人でいくんじゃなかった・・・(雪山じゃないほうw)

----------------------------------------------------------------
最後ですが、落ちる前のS・Sです。
みんなもしってるかと思いますが、ブリ宿屋前でいつも見かける人が・・・
こんな感じになってましたぁーwww(グラフィックバグ)


グラフィックおかしい


以上でブログは終わりですww
---------------------------------------------------------------

最後に、今日から3日間経験値50%アップになりましたね~
な・なんと、その3日間INできませんww
ヘ(..、ヘ)☆\(゚д゚; )ナンデヤネン!!!!ww
こんな中途半端な時期にしないでくれよ~(´;д;)ノ
ってなことでメッセージは終了!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お~、いろいろ冒険してるね~(・∀・)ニヤニヤ
σ(゚∀゚ ∬オレは今・・・ちがうMMOやったり・・・
!i|||!_| ̄|○ !|||i!
れっぐ | URL | 2006/08/19/Sat 03:11[EDIT]
wwwwwwwwwww

バグ画像おもしろwwww
私名前消さなくてもいいヨォw
私がしゃべってるときのやつだw
BUMP好き | URL | 2006/08/19/Sat 20:42[EDIT]
<れっぐさん>
違うMMOかぁ~ww(・∀・)ニヤニヤ
σ(`・ω・´)も違うMMOやってみたいけど、やる気でないwww
今日から復活?だぜ!!w

<BUMP好きさん>
バグ画像毎日一回は何故かなるww
敵が影だったり、インクリなんだけどグラがポヨだったりww(ぶ
色々面白いよ~www
名前消さなくていいのか~~~ww
了解^^Σオ━━━━(。`・ω・)b━━━━ケ!!!
| URL | 2006/08/20/Sun 16:40[EDIT]
富士山!ゼネに飽きたら、きてよ!(ΦωΦ)フフフ
「プリストンテール」
ってやつねw「レッグ」に1:1すれば通じますw
れっぐ | URL | 2006/08/20/Sun 20:50[EDIT]
<れっぐさん>
ふふふw
ゼネ飽きかけだしww(17%くらいやる気ない)
ロストでは浮くし、MPKには浮かされるしww
今日はナイトは20分くらいINしたかな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あとは新しく作った「スーパーフジサン」っていうゼニが多分メインのようでしないかもしれないwww
あとでブログ更新するけどw
ブリストンテールか~w一回やってみるかな~www(・∀・)ニヤニヤ
「富士山」
で(ぶ
| URL | 2006/08/20/Sun 23:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 藤原拓海のやる気なしブログ♪. all rights reserved.
