やる気なしのブログへようこそ♪更新日時は未定です。適当に更新してます・・・・


サブの育成ww
サブがレベル2になったぜ!
su-pa-huzi2.jpg


サブがレベル3になったぜ!

su-pa-huzi3.jpg


サブがレベル4になったぜ!(余所見してたからミスった)

su-pa-huzi4.jpg


サブがレベル5になったぜ!

su-pa-huzi5.jpg


サブがレベル6になったぜ!(これも余所見)

su-pa-huzi6.jpg


サブがレベル7になったぜ!

su-pa-huzi7.jpg


サブがレベル8になったぜ!

su-pa-huzi8.jpg


サブがレベル9になったぜ!


su-pa-huzi9.jpg


サブがレベル10になったぜ!ww

su-pa-huzi10.jpg


ここまででサブの育成終了(メンドクサクなってきた)

次はさっきジュースを1つこの値段で出してみました。
zyu-suyasui.jpg


この値段でも3分くらいは売れませんでしたよ・・・(タイトルがジュース高いだったので)
なのでタイトルをかえて出すと即売!!!ww
だいたい買ってくれた人はわかるけどね・・・www

これは金曜の夜のロストツアーかなww
ナイトロードとナイトリス拝めた・・・
結果は・・・・

20060821001027.jpg


一回目はなんとかいきてれたwwww

20060821001036.jpg

2回目だけど、途中くらい回復アイテムが尽きてイチゴしかなくなったので75回復のイチゴで粘ったものの・・・・

20060821001046.jpg


この始末・・・・
もうロストなんか無謀だとわかれば行かないことに決めたww
このナイトロードは結局安置止めしてたような・・・
安置にナイトロードがいるとか入った人はビビるwww
(・∀・)ニヤニヤ

あ~、ブリストンテールインストールおせ~ww

Comment

 秘密にする

PL早くしてねww(・∀・)ニヤニヤ
サブはいいのでやっぱりメインをw (-∀-)イヒッ!!
BUMP好き | URL | 2006/08/24/Thu 23:04[EDIT]
<BUMP好きさん>
P( ゚д゚)Lのこと忘れてたww(・з・)スンスンスーン♪
メインもしたいけどやる気出ね~ww
ってか違うMMOやってたり(・∀・)ニヤニヤ
そろそろメインあげていかないと3次できそう・・・;;
| URL | 2006/08/25/Fri 04:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 藤原拓海のやる気なしブログ♪. all rights reserved.
